人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています。


転職したり何だりでイロイロありまして、
またもや放置してしまいました。

仕事も慣れ、生活リズムも落ち着いてきたので
ぬるっとゆるーく再開しようかな。

とりあえず、今日のニャンズ。

ご無沙汰しています。_d0358929_20304892.jpg

チロルは16歳。
ますます 気難し 気高くなり、
すっかりスレンダーになりましたが
ツンデレで可愛いおばあちゃん猫です。


ご無沙汰しています。_d0358929_20304873.jpg

よもぎは10歳。
いつまでもやんちゃな子猫扱いしていてましたが
もうシニアの仲間入り。うそーん。
最近、猫らしいツンデレを覚えましたが
甘えるときは全力です。


お弁当はTwitterで公開しています⇒socosoco亭
猫ズの写真や日常はインスタにUPしています⇒(ここも放置気味)

このブログはインスタでは収めきれない猫ズの写真や
楽しい思い出のアルバムとして、
ほそーくながーく続けたいなと思ってます。

exciteさん、削除しないで下さいね!


ブログランキング・にほんブログ村へ

by chuma-days | 2020-02-06 21:03 | カワイイ

Life is hard だから HAPPY♪


by chuma