人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半世紀少女


この春で50歳になりました。

ここ数年、自分の年齢を言うのに抵抗があったけど
なんか、もういいやって感じです。

それは決して諦めではなく、
年齢に囚われないことで逆に自由になったと言うか。

幾つになっても、幾つに見られても
自分は自分だし。

半世紀少女_d0358929_10382373.jpg


1歳・・2歳下だったかな?同世代の友達は
「今の仕事はやり切った!」
と後進に道を譲るために転職を決意し
「子供を独り立ちさせたいし、自分も一人暮らししたい!!」
とIターン転職を決めて地方に旅だったし。
(無事についたかしら?)


半世紀少女_d0358929_10395568.jpg


アラ還のお姉さんな友達は、
趣味を生かしてパン屋さんに就職を決め、
「いつか有名店で働く!」を目をキラキラさせていたし。
(眩しすぎる―☆彡)


半世紀少女_d0358929_10412089.jpg

そう。
新しいことを始めるのも、夢を見るのも、
年齢なんて関係ないですよね。

私には「やり切った!」と言える仕事も
職業に繋がるような趣味も無いけれど、


半世紀少女_d0358929_10425891.jpg

写真の腕を磨けば
ウチの猫ズの可愛さがバズるかもしれないし


半世紀少女_d0358929_10523475.jpg



ゴスペルも続けてもっと上手になれば
大好きなKinKiKidsのコーラスにつく機会があるかもしれません。



半世紀少女_d0358929_11043512.jpg


(ゴスペル風にアレンジした楽曲のバックで素人のコーラスがつくときってあるじゃん)

(KinKi Kids foreverなんてどうかしら?)


半世紀少女_d0358929_10591698.jpg

夢というよりむしろ妄想に近いですが
可能性はゼロじゃない・・筈!!

お馬鹿な夢でも見るのは自由だし、何より楽しいです。

友達に負けちゃらんない。
私も頑張るぞ٩( 'ω' )وおー!



ブログランキング・にほんブログ村へ

by chuma-days | 2018-10-05 11:05 | タノシイ

Life is hard だから HAPPY♪


by chuma