人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀魂のすゝめ


という訳で観てきました映画「銀魂」
ものっすごく下らなくて(褒めてる)
でもアクションシーンは見応えがあってて
まさに最高の娯楽作品でした!

オタク向けの映画っぽくて敷居が高いなー・・て
感じる方もいるかと思いますが、(私も剛くんがいなかったら観てない)
福田監督作品が好きなら、絶対に楽しめます。

逆に、勇者ヨシヒコの緩い世界観に(褒めてる)
ついていけない人には厳しいかなぁ・・。

あと、スケールが大きくて緻密なSFの世界観を求める人にも無理かも。
天人(宇宙人)もろ被り物だし、宇宙船もしょぼくてヨシヒコっぽいし(褒めてる)




新選組の面々もカッコよかった♡


公開初日にオットと観に行ったのですが、
剛くんのあまりにも衝撃的なカッコよさにやられて
その後また観に行っちゃいました。

2回も。

もう一回くらい行くかも・・。

映画を5~6回観ても、コンサートのチケットより安いんだよね。
交通費もかからないし。


最後に。

面白そうだけどそのうちテレビでやるでしょ!と思ったそこのアナタ!!
いろいろぶっこんだネタ満載なので地上波放送は無理じゃないかと思われます。


++++++++++++++++++++++


昨日のオット弁当。

銀魂のすゝめ_d0358929_23091526.jpg

ツナサンド作ろうとツナマヨ作ったら食パンが1枚しかなかったよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

by chuma-days | 2017-08-05 16:27 | タノシイ

Life is hard だから HAPPY♪


by chuma