人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告


近況報告_d0358929_23141873.jpg

いや、可愛くないし。
というより、若干ホラーだし。


近況報告_d0358929_23151467.jpg

カーテンと戦うの止めて欲しいんだな。


こほん。
すっかりご無沙汰しております。


更新する気持ちは常にあったのですが

近況報告_d0358929_23160498.jpg


よもぎに椅子を乗っ取られて出来ませんでした。


じゃなくて

近況報告_d0358929_23364164.jpg

はい。

KinKiKidsデビュー20周年における
怒涛のテレビ出演に備えてHDDの整理をはじめる
過去のパフォーマンスに見入る
リアタイで見た番組も反芻する。
新曲のCDとライブDVDが届く。
反芻する。
過去のライブDVDも・・(ry

とまあ、久しぶりに恋する乙女のごとくKinKi熱に浮かされた毎日でし
・・・今なお現在進行形です^^;


剛くんのことや、映画銀魂のこと、
未満都市とか、20thPartyのこととか。
ウザくない程度に(ホント?)これから書くつもりです。

てへぺろ。


近況報告_d0358929_00002619.jpg

最後に、久しぶりにちゃんと作った気がする今日のお弁当。



ブログランキング・にほんブログ村へ

by chuma-days | 2017-08-04 00:14 | カワイイ

Life is hard だから HAPPY♪


by chuma