人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た目年齢



持って生まれた童顔で「実年齢より見た目年齢♪」と

見た目年齢_d0358929_21180244.jpg


気持ちはKinKiKidsと同世代ですが
(それでもアラフォー・・Kidsなのにww)
残念ながらナカミは違うらしく、
健康診断のいろんな数値が黄信号です。
特に血圧が。

正直、太ってはいないし、
お酒は飲めない、煙草も吸わない、
油っぽい食べ物は苦手だし、
駅やオフィスでは階段使ってるし、
運動だってしてない訳じゃない。

生活習慣の何を変えればいいのやら??



という訳で、酢生姜を摂りはじめたのですが・・
生姜が嫌いなのでキツイです。



見た目年齢_d0358929_21174041.jpg

こんなの食べるなら病院に行って薬を飲んだ方がマシだよう(T^T)

朝と夜にスプーン1杯づつを
牛乳や豆乳・甘酒に混ぜて流し込んでますww


でもその甲斐あって、飲み始めて3日後くらいから
血圧が下がりはじめましたヨ。
体重も落ちるといいなぁ☆

見た目年齢_d0358929_20361875.jpg

昔っからくびれてませんが・・orz



ブログランキング・にほんブログ村へ

by chuma-days | 2017-06-19 20:40 | キレイ

Life is hard だから HAPPY♪


by chuma