人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライドしたりリメイクしたり



基本的には健康なのですが、夫婦そろって胃腸が弱め。
私は油もので胸焼けするし、
オットは季節の変わり目、1日の寒暖差からくる「冷え」にやられます。



で、日曜日に北へ遊びに行ったオットは腹痛を起こし、
食べるつもりで下準備してたプルコギは月曜日のお弁当にスライド。

スライドしたりリメイクしたり_d0358929_23304158.jpg


「大丈夫?」「本当に食べられるの??」と念を押しながら渡しました。
しつこ過ぎたのか「ちゃんと美味しく食べた」
と報告のラインがありましたよ(エライぞ!ww)
あ、写真はchuma弁です。




月曜日のお弁当用に買った鮭は火曜日にスライド。

スライドしたりリメイクしたり_d0358929_23304112.jpg




水曜日はウインナー弁当。

スライドしたりリメイクしたり_d0358929_23304155.jpg

しめじの甘辛煮を卵でとじました。



たくさん作ったポテトサラダは木曜日のサンドイッチに。

スライドしたりリメイクしたり_d0358929_23304283.jpg


木・金はオット飲み会のためお弁当は休みです。

4/1付で転勤が決まっていたオットは3月の後半から飲み会続きでした。
(だからお腹壊した疑惑ww)
さすがに今週で一段落・・かしら?

お弁当作りをサボれて楽だったんだけどな~(o´艸`)プププ





ブログランキング・にほんブログ村へ

by chuma-days | 2017-04-28 19:29 | オイシイ

Life is hard だから HAPPY♪


by chuma