人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーベル展


マーベル展に行ってきました。

マーベル展_d0358929_22010016.jpg


chuma夫婦はマーベル映画が大好きなんです。


なかなかの見応えだったのですが
展示物のほとんどが撮影禁止・・(そりゃそうか)


マーベル展_d0358929_22005605.jpg

ど迫力のハルクvsハルクバスター
ここは会場外だったので撮影OK!



マーベル展_d0358929_22005717.jpg


・・・あ、オットが見切れてる^^;



マーベル展_d0358929_22005729.jpg

うおー!



マーベル展_d0358929_22005944.jpg


フィギア売り場のホークアイとウインターソルジャー。
渋い!かっこいい!



マーベル展_d0358929_22005838.jpg


オットがガチャで引き当てたハルクとアイアンマン。
かわいい♡


マーベル展_d0358929_22005813.jpg

可愛すぎて一目惚れしたハルクのピンバッチ。



ただ、一番好きなX-MEN関連の展示がほとんどなかったのが期待外れだったかかな。

「X-MENじゃなくてヒュージャックマンが見たいだけだろ。」
とオットに突っ込まれましたが・・・正解です(*ノωノ)ポッ

そのウルヴァリン(ヒュージャックマン)が見られるのも
これが最後。楽しみなような残念なような。



でも今一番楽しみな映画はやっぱりこれ♡






ブログランキング・にほんブログ村へ

by chuma-days | 2017-04-26 23:18 | タノシイ

Life is hard だから HAPPY♪


by chuma