人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きられにゃい


起きられにゃい_d0358929_21414508.jpg

よもぎじゃなくて、私がです。


水曜日のお弁当はから揚げを使った親子丼。
日曜日に作ったから揚げのリメイクです。

起きられにゃい_d0358929_21460255.jpg


丼だからご飯は冷凍でいいや。
親子丼も仕上げの一歩手前まで作ってるし朝は余裕♪

と思ってたら、またもや寝坊orz
「なんでアラーム鳴らないのー?!」と飛び起きたけど
止めた記憶がうっすらと。



起きられにゃい_d0358929_22443426.jpg


朝弁のフレンチトーストは前日の作り置きww
あ、レンチンして食べてって言うの忘れた。今さらか。


さて、木曜日。(今日)

アラームの音楽が良くないのかなと
KinKiKidsのキラキラなラブソングから
Jet Set Boysのゴリゴリロックに変更。

でもやっぱり、危うく二度寝しかけました。
癖になっちゃったのかな??どうしよー!!


起きられにゃい_d0358929_21460335.jpg


やっぱりプチトマトの赤が無いと地味だなぁ。
カニカマで代用したけど、赤というより白ですね^^;


起きられにゃい_d0358929_21460204.jpg

朝弁はチーズツナマヨサンド。
火曜日のあさイチを参考にしました。




ブログランキング・にほんブログ村へ

by chuma-days | 2017-04-20 22:40 | オイシイ

Life is hard だから HAPPY♪


by chuma